シミカバー ファンデ、下地シルキーカバーオイルブロック

ファンデーションで隠せないシミ・シワ・毛穴の開き

シミカバー下地

ファンデーションで隠せない シミ・シワ・毛穴の開きが気になります。

 

ファンデを厚塗りすると化粧崩れは気になるし 放おっておくと 夕方には化粧が剥げてスッピン状態になってしまいます。

 

油取り紙が何枚あっても足りないし そうそう化粧直しばかりもしてられないし・・だけどシミ・シワ・毛穴の開きは気になるし・・。

 

化粧直しはとっても面倒

 

シミカバー下地

油取り紙で何度も脂をとっているとテカテカなのに 肌は乾燥してしまってカサカサ 毛穴にファンデーションがのめり込んで毛穴は目立つし汚らしくよれてしまうし・・・。

 

あまりにひどい時はティッシュを濡らして 化粧を落としファンデーションを塗り直すことも度々あります。

 

拭き取るタイプのウエットティッシュもありますが 肌が凄くあれてしまうんですよね。

 

シミをカバーして化粧崩れを防ぐおすすめの化粧下地

 

そんな時にテレビのCMで見つけたのが化粧崩れを防ぐ化粧下地
手っ取り早くシミ・しわ・毛穴の開きをカバーできる優れものなんです。

 

朝、ファンデの前に薄くひと塗りするだけで 肌の凸凹を目立たなくし
メイク崩れやファンデーションの毛穴落ちも防げます。

 

これまでもシミをカバーする下地は使ったことはあるのですが
かえってファンデーションはよれるし 思ったほどカバー力はないし 
つけてもつけなくても大して変わりは無いと思っていました。

 

シミをカバーする化粧下地シルキーカバーオイルブロック
モンドセレクション金賞受賞の化粧下地で女優さんやモデルさん
担当のメイクアップアーティストさんも使っているそうです。

 

シミカバー下地

 

口コミを調べてみたんですが とっても評判が良いんですよね!
私も脂浮きは勿論、シミ・シワ・毛穴やニキビ跡の凸凹が気になって
いますのでシルキーカバーオイルブロック一度使って見ることにしました。

 

ファンデーションで隠しきれないシミ・しわ・毛穴の開きニキビ跡の
凸凹、化粧崩れが酷くてお悩みの方に おすすめの化粧下地

 

化粧の前にひと塗りするだけで ツルツルの
すっぴん風メイクが出来ると好評です!

 

 

↓↓↓シミ・しわカバー、化粧崩れ解消におすすめ↓↓↓

 

シミカバー下地

 

シミをカバーしてテカリを抑え毛穴や小じわもカバー

一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!

 

シミをカバーする化粧下地詳しくはこちらから

 

 

実際に使ってみた感想

 

実際に使ってみた感想は 
何だか不思議な感じ、こんなのあったんだ〜です。

 

ほんのひと塗りで気になっていた毛穴のボツボツやシミ
ニキビ跡の凸凹が消えて目元の小じわも目立たなくなって 
スベスベ滑らかなお肌に変身します^^

 

シミカバー下地

もしかしてファンデーションは必要ないかも?そう思えるくらい 肌の欠点をカバーしてくれる下地です。

 

これまで欠点をカバーしようと カバー力が強い高いファンデーションを 使っていましたが 安い薄付きのファンデーションで十分、綺麗に仕上がります。

 

それからシルキーカバーオイルブロックにはビタミンC誘導体、ナノ化コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸などの美容成分も配合されているところが嬉しいです。

 

そのおかげか 乾燥も防げるようで これまではテカテカ、
シワシワだった肌が 夕方までしっとりサラサラの状態です。

 

シミカバー下地

ただ つけすぎると化粧がよれてしまいますので パール粒位手の平に取って 少しずつくるくる指の腹で伸ばしていくと綺麗に仕上がります♪

 

私と同じように シミや小じわ毛穴の開きで お悩みの方に是非一度使っていただきたいシミカバー下地化粧品です!

 

 

 

シミ・小じわ、毛穴の開き、をカバーする化粧下地

シルキーカバーオイルブロック>>

 

 

シルキーカバーオイルブロックの口コミ

 

53歳敏感肌

★★★★★
これをつけた後、パウダーで仕上げています。
この後にBBクリームをつけるのは、ちょっとあわないと思いました

 

夏は、汗だけがにじみ出て、メイクが崩れません。
普通のファンデよりもちがいいし、敏感肌でも負担なく使えています。

 

ごく少量しか使わなくて済むから、かなりこの一個が長持ちしますよ

 

33歳乾燥肌

★★★★★★★
薄づきで本人の肌に近づけながらも シミや毛穴はカバー
されているというお得感たっぷりの下地です。

 

特にクリームファンデーションとの相性が良いです。
乾燥肌でも部分使いすればよいですし、美容成分も
配合されているので他のシリコン系下地と比べても
お肌に優しくカピカピはしない気がします。

 

35歳混合肌

★★★★★
BBクリームを上につけてもよれず、いい感じ。
パウダーファンデをのせたときは、私の肌だと少し乾燥する感じでした。

 

とても軽いつけ心地で、肌にするーっと伸びます。
塗ったところは、マットな透明の膜がはられたような感じになって、
毛穴がうっすら目立たなくなり、すこーし透明感が出る感じに。

 

テカりはやっぱり出てくるけれど、つけないときと比べると
ぐっと控えめ。

 

テカるけどサラサラ、という不思議な状態になるので、
化粧崩れがあんまりありません。

 

ついついしょっちゅう「まだサラサラしてる!」と触ってしまうほど、
時間が経っても塗ったところがサラサラのままです。

 

43歳乾燥肌

★★★★★★
本当にシミと毛穴が目立たなくなってびっくりです。
最初は使い方が分からず顔全体に多めに付けてしまって
失敗しましたがこれって薄ーく付けるといいですね。

 

ファンデーションがきれいにつくし、崩れません。
素肌が綺麗になったのかと自分で錯覚してしまうほどです
コツは薄ーく塗ることですね。

 

私はどちらかというと乾燥肌で、てかったりはしないので、
鼻や頬のシミと毛穴隠しに使うようにしました。

 

 

29歳普通肌

★★★★★★★
ちょっと高めですがほんの少量で済むのでコスパは良いです。

 

スキンケア、日焼け止めの後にこちらを塗り、次にファンデーションを
塗るという順番で使用するようレクチャーがありました。

 

使用感が理想的だったのでメイクをする時は毎回使用しています。

 

1、目元の小ジワには少量を薄く目尻から目元に向かってスッと伸ばします。

 

2、小鼻の毛穴・テカリは指の腹で細かく押さえておくと、
 テカリも気になりません。

 

3、口元のほうれい線、頬を少し持ち上げて、薄く丁寧に塗り込む。

 

4、Tゾーンのしわ、ひたいの中央から生え際に向かってス?ッとムラなく伸ばします。

 

最初は白いですが塗ると透明に変わります。
サラサラしてべたつきません。

 

おすすめポイント
・簡単で扱いやすい
・メイクの発色が良くなる
・化粧のもちがよくなる(ほとんど崩れない)
・シワの溝にたまらない
・無香料
・アイライナーの発色やもちが良くなる
・アイシャドーの色味を邪魔しない(塗ると無色になるため)
・アイブローのもちが良くなる
と良いことずくめです。

 

下瞼のよれが気になることがあったのですがこちらを
使用することで解決しました。

 

ピターッと密着し、ラメが入っているものも飛びづらくなるので、
コンタクトユーザーにとってはありがたいアイテムです。
乾燥もせず、肌トラブルも発生しませんでした。

 

51歳普通肌

★★★★
ほんの少しの量を肌にのばすだけでサラサラ・スベスベになって、
ファンデーションをすべるようにのせれば磁器のようなお肌のできあがり。

 

水分で崩れないし手元に1個あればとても便利な商品です。

 

44歳混合肌

★★★★
鼻だけ使用しています。
私の苺の様な鼻には、「合成ポリマー」ガッツリの下地でないと
対応できない事を実感しました(泣)。

 

合成ポリマーの入っていない下地では、やはり無理です。
顔の真ん中に苺を乗せているみたい。

 

これを小鼻の周りに一塗りすると毛穴などが綺麗に隠れてとても綺麗に見えます。
この熱い8月、9月もこれを使用すると化粧崩れしないのでビックリしましたヾ(*´∀`*)ノ
皮脂の過剰分泌を抑えてくれて、サラサラ感がずっと持続します。

 

テクスチャーを見たときから、合成ポリマー多いだろうな…と思っていたのですが、
化粧下地の割には意外と少なくて満足しました♪
紫外線吸収剤、散乱剤は配合されていないのでこの点も合格です。

 

*アーチチョーク葉エキス*
このエキスはアーチチョークの葉のエキスです。
効能として美白(メラノサイト増殖抑制)、皮膚弾力改善があります。

 

*プラセンタエキス*
このエキスは動物の胎盤から得られるタンパク質です。
効能として美白(メラニン抑制・チロシナーゼ阻害)、抗炎症、保湿などがあります。

 

 

合成ポリマー、ジメチコンなど配合されていると心配する方も
いらっしゃいますが肌から吸収されることはありませんし外部の
刺激からお肌を守るバリア効果もあります。

 

シミカバー下地

 

ここぞという時に ひとつ持って置くと 重宝します(*^_^*)

 

シルキーカバーオイルブロック>>